WF2015[冬]に参加予定です。

告知ページを公開しましたのでこちらをご覧ください。

AK-GARDEN7無事終了しました。

akg7rep_1

AK-GARDEN7無事終了しました。
キットをご購入頂いた方々、ブースにお越しの方々ありがとうございました!

今回規模も大きくなり益々小スケール界隈の熱量を実感しました。
当方のキットが皆さんのお手持ちの可動人形の遊びの幅を広げる一助に少しでも貢献できたならすごく嬉しいです。

 

 

AK-GARDEN7について。

来週のAK-GARDEN7に参加する予定です。
詳細は告知ページを作りましたのでそちらをご覧くださいませ。

WF2014winterお疲れ様でした。

wf2014w_020901

大雪降り積もる中のWF、本当に皆様お疲れ様でした!
ブースにお越しの方々、キットをご購入頂いた皆様ありがとうございましたー!


ちょいピンぼけ写真もありますが当日の卓はこんな感じでした。にぎやか(笑

wf2014w_020907
また、当日のローランドDG様のimodelaブースにも展示していただいておりました。
気に入ってもらえたようでWF後ローランドDG様の本社に飾って頂けるのだとか。何だか恐縮ですわー。

今回は雪、雪、雪!て感じで、これまでのWFの歴史の中でもダントツ過酷な天候だったのではと思います。僕自身も西船橋から海浜幕張入りする予定が京葉線が動かず、西船橋駅内のアナウンスで「メッセ行きたきゃ東京駅に戻れ」的なことを言っていたのですが、素直に東京駅に戻ると午前中の会場入りも怪しく思えたため、そのまま総武線幕張駅まで行って2.5km歩こう!ということに(後で聞いた話では幕張本郷からバスの選択肢はバス運休で駄目だったとの事) ホントに雪中行軍の趣で気分は八甲田山かガルパン9話かという。 うろ覚えの雪の進軍を歌いつつ歩き、メッセの自分の卓についたのは10時10分頃でした。

急いで設営しつつも周りのディーラー卓を見ると空きがかなり多く、一般参加の方もかなり少なめ。 これ用意した分ちゃんと売れてってくれるのだろうかと心配になりましたが、正午あたりからは交通機関が復旧したのか人通りも増えて、結果的には売り切る程では無いものの、この状況にしてはまぁまぁ好調だったのかなぁという売れ行きでした。ありがとうございました。

午後から遊びに来てくれた友人に「今回のラインナップ渋すぎッスよー」とお褒め?の言葉を頂きまして、確かに巷はまだまだ萌え全盛で艦これ大ブレイク中だったりなのに僕達ときたら(笑  それでも中には元ネタをわかってくれる方もいらっしゃったりして面白かったです。その辺はイベントの醍醐味なのかなーという気もしています。
ただ、前回はスカルガールズ推しで出展していたので、スカルガールズ目的でお立ち寄りの方には申し訳無かったかなと思います。新作・再販の目処を立てづらい状況でしたので・・・。

ともあれ、あの状況で怪我なくWFを終えられたのでホッとしています。
次回イベントは・・・もう次のAKガーデンが申し込み始まってる・・・だと・・・!?
次は何作ろうかなー。

 

 

2/9のWF2014winterのおしながき

早いものでもう今週末WFでございます。

卓番号:8-21-04「h-unit」
今回は1/12のアイテムをいろいろ持っていきます。

140207_radicase2 140207_radicase
1/12 ラジカセ 800円

140207_piano1 140207_piano2
1/12 トイピアノ (黒の他に赤やパステル色あります)各色1000円

DJ_pomo 140207_turntablemixer
1/12 ターンテーブル・ミキサーセット 2000円

140207_picoham_megaphone
1/12 ピコハン 500円
1/12 拡声器 各色500円

140207_zoombike
1/12 自転車 各色1000円

140207_shoe
1/12 革靴 400円

こんな感じのラインナップです。みなさま是非是非よろしくお願いしますっ!!

トイピアノできたー

11月24日に開催されるAKガーデンに参加する予定です。
卓番号:C-28

今回はトイピアノ作りました。音色の可愛い楽器ですよね。


こんな感じです、よろしくお願いいたします。

 

なんだか今年は秋っぽい時期ほとんど無かったなー
寒さにかられてさっき衝動的に電気毛布ポチりました。

WF2013夏無事終了しました。

WF2013SUMMERに参加の皆様お疲れ様でした。
ブースにお越しの方々ありがとうございました!
おかげさまで無事終了いたしましたー
wf13s01
ブースの様子。布もうちょい濃い色にした方がよかったかなー

今回はスカルガールズでいこう!とメンバーの高木君と決めてたものの
おのおの好きなサイズで作っちゃってたのでした(笑
wf13s02


僕の作ったヴァレンタインと

wf13s03


高木君原型製作のスクィグリー。

wf13s04
あとは再販のポータルガンでした。

全部完売とまではいかなかったものの、おかげさまでほぼ9割方販売することができました。
キットをご購入していただいた方々ありがとうございました。
会場でどのくらいの反応があるのか心配半分楽しみ半分だったのですが、スカルガールズを知ってる方と知らない方の反応の落差が大きくて興味深かったです。
PC版もそろそろ出ますしもっとスカルガールズ人口増えてほしい! モーション可愛いよ!

Skullgirls/ヴァレンタイン(Valentine)できた

130723ヴァレンタインでけたー こんな感じ

【追記】

130729
彩色したものがこちら。

WF2013冬の様子。

改めて、WF2013winter皆様お疲れ様でした。
ブースまでお越しの皆様ありがとうございました。

130212
卓の様子撮るの忘れてたー(´・ω・`)
今回新作の1/12ポータルガンのサイズ感はこんな感じでした。
ラヴィーナさんの頭の白いのがヘッドドレスぽく見えたのでメイド服で展示しておりました。
今回も小物メインで、他には前回のWF・AKガーデン時からの再販アイテムなどを持って行っておりました。

展示自体は(Portalを扱ってるのがウチ位だからなのか)結構いい感じに反応してくださる方が多かったような気がします。
あと「うはw 提供てww」みたいな感じで笑ってもらえたり(笑
まぁその、僕もなんでわざわざ3Dデータ起しで提供って作っちゃったのか…気の迷い?
おかげ様で持ってった物はほぼほぼ完売しまして、1/12自転車がちょっと残る程度となりました。
キットをご購入頂いた方々ありがとうございました。

 

続きを読む

WF13冬無事終了いたしました。

本日のWF13冬が終了しまして、つい数時間前に帰宅したところです。
h-unitのブースにお越しの皆様ありがとうございました!

イベント終了後の毎度のごとく、只今疲労と安堵で脳がとろけておりますので
詳細はまた後日改めて。
今夜は生ワンホビ見ながら、カラーレジンで染まった荒れ荒れキシキシの指先をゆっくり休めようかなと思います。